小さなレストランの小さな結婚式 @阿佐ヶ谷

小さなレストランで、親族だけの小さな結婚式。

家族の温かい幸せな時間を撮影させていただきました。


場所は阿佐ヶ谷のレストラン山猫軒。

路地裏の緑に覆われたコンクリート造りの建物。

2階にあるレストランまでの階段を上るとふわりと漂う美味しい香り。

ああもう香りだけでわかる!絶対美味しいレストランだ!

そうなんです、小さいレストランだからと侮ることなかれミシュラン掲載のお店です。

手作りの結婚式だからこそ、お店のセレクトや、お花、席次表や、衣装、準備のドタバタ感にだって、そのすべてに新郎新婦の「らしさ」が出ている。

二人が作り出す、ハイセンスでありながらも優しい空間に、ゲストの緊張もほぐれてみなさんいい表情です。

親族みんなで囲む大きなテーブル。

この写真はとてもおきにいりで、アルバムの表紙にもなりました。


即興で、一人一人新郎新婦との思い出を語る。

個性あふれるエピソードの数々を聞きながら、私も新郎新婦のことを昔から知っているような、そんな気持ちで撮影していました。


92歳のおばあちゃん。明るく可愛らしい姿は新婦さんとそっくり。

お肉も魚もペロリと完食!長生きの秘訣がわかったような。


娘LOVEな新婦父のあふれる涙。

お父さんの涙というのは、どうやったって心に刺さる。

「二人の娘の父親になれたことが本当に幸せ」

どれだけ大きな愛で包まれて育ってきたかが伝わる愛のスピーチでした。


式の後は、せっかくなのでお二人のショットも数枚。

衣装も自前、ブーケは自作。

どこまでもとことんハイセンスなお二人は、ただ立っているだけで絵になる。

素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

いつまでもいつまでも、お幸せに。

sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000