contact

ご予約に関して


予約に関して下記の通りお願いを設けさせていただいております。

ご予約前にご一読ください。


①予約可能日程のお知らせ方法

予約を受け付ける日程が決まり次第、HPのnews欄とinstagramのストーリーズで募集開始をアナウンスします。


先々の予定は全く未定のため、アナウンスしている日程が現時点でご案内できる全てです。

そのため、予約を受け付けていない日程や、今後の予約開始時期についてのお問い合わせには返信を控えさせていただきます。


②撮影時間は最大で1時間半

撮影時間は1時間〜1時間半のみで承っております。それ以上の延長はありません。

不測の事態もあるので厳密ではありませんが、1時間〜1時間半を目安に撮影場所や内容をお考えください。


③予約のキャンセルの可能性について

極力ないように努めますが、全ての撮影を私一人でおこなっている為、万が一体調不良、交通機関トラブル、機材故障、などにより延期やキャンセルのご相談をさせていただく場合があります。

また、予約日が限られているため延期となった場合、ご希望の延期の日程をご提案できないこともございます。

あらかじめご了承いただける方のみご予約をお願いいたします。


④撮影ロケーションはお客様の好き場所をお選びください

撮影ロケーションはお客様の好きな場所や思い出の場所をご指定ください。

こちらからロケーションのご提案をしたり、リクエストに合うロケーションをお探したりはしておりません。

またご希望のロケーションが撮影申請が必要な場合、お客様の方で申請をお願いします。



ご予約は下記のご予約ボタンより問い合わせフォームをご記入ください。

*いただいたメールアドレスに2日以上返信がない場合は、迷惑メールに分類されている可能性が高いためご確認をお願いします。
迷惑メールにもきていなかった場合は大変お手数ですが、下記のメールアドレスへ直接ご連絡をお願いします。

nazarboncugu222@gmail.com