2歳の春の桜フォト。

桜シーズンのお写真のご紹介です。

今年は桜の開花がかなり早くハラハラさせられました。連日桜ロケーションを周り、開花状況を確認する毎日。

同じ栃木市でも桜の開花状況は場所により結構差があり、今シーズンで栃木市桜情報にとても詳しくなりました。来年は今年のメモを参考に楽できたらいいな。


昨年は夏に依頼してくださった可愛い可愛い大好きなご家族と、桜の下、再会を果たしました(感動)。

成長した彼女の後ろ姿。愛しいゲージ爆上がりです。

この春の淡い色合いがなんて似合う家族でしょうかね。

ね、とびきり可愛いでしょ。

1歳の時は序盤人見知り大発動!だったのですが、

2歳の彼女はすーぐに天使級笑顔を振りまいてくださいました。

ただこの家族が座っているだけで、ここは絵本の中ですか?ってなる。

メルヘンの世界へようこそ!です。

ママと一緒に桜にタッチしてみたり、かけっこしてみたり。

楽しく一人遊びまでできるようになったよ。

ふぁ〜ん、みんなこっちみて笑ってる。

ブランコだってほら、みんなで乗ったらこんなに楽しい。

いない、いない〜、でちょっといるの可愛すぎて倒れました。

だいぶ桜も終わりの方でしたが、私はこの満開過ぎたあたりがとても好きです。

一面に桜のピンクの絨毯。

こんなの我が子じゃなくても待ち受け画面よ。

そして最後にはちゃんちゃんと夢の中。

でもちょっと抵抗しているところがまた良い。

桜の中でみんなでいっぱい遊んで、夢みたいに可愛く幸せな時間でした。

hachigraph ハチグラフ

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000