ほやほやの1歳。バースデー撮影

1歳バースデー写真のご紹介です。

お誕生日当日の撮影でした。

「知らない人来た」という言葉が聞こえそうなポカン顔でお迎えしてくれました。

パパによるお着替えシーンからスタートです。お尻のクマさんがおきゃわ。


お気に入りの羊のお人形さんと。

彼女の座り方もまたお人形さんみたいで可愛い。


今日で満1歳。

歩き始めの絶妙なバランスの歩き方って本当に愛しい。


おもちゃ箱あさり。

いつもはもっとハードに散らかすらしいけれど、撮影されていることを知ってか知らずか今日はちょっぴり控えめに。そしていつもは手に取らないおもちゃにロックオン。


さーてさてさて、お誕生日ケーキのお時間。


ケーキの存在をいまいち理解していないので、上に乗っているいちごだけを丁寧にいただく。


そして四方八方からみんなに撮られまくる私。


ケーキタイム終わり。お口をきれいに拭きましょう〜。

って拭かれるの大嫌いすぎて可愛いーーーーーー!笑


拭き拭きが終わって解放され、晴れやかな笑顔。


続きましては、近所のお散歩。

栃木市民にとっては定番の巴波川沿いのお散歩コースです。

海なし県の栃木なのですが、やっぱり水を見ると心安らぐっていうのか、なんだか清々しい気持ちになりますよね。私もよくここら辺お散歩しています。

木枯らしふく寒い日だったのでお帽子かぶってます。

このとんがりニット帽好きすぎる。


おせんべいのお時間も挟んだりして。


撮影中ほんとずっと楽しかったな〜。

お誕生日おめてでとう!そしてこれからもすくすく元気に育ってね。


sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000