可愛さ限界突破。スーパーフリーダム七五三。

本日は可愛い可愛い3歳さんの超絶フリーダムな七五三写真のご紹介です。

撮影はもちろんお支度から。

お着物着ることを「舞妓さんになる」と言う彼女。

みるみる舞妓さんになっていく自分に大満足の姿はニンマリが止まらない。


神社に着いたら手始めにじゃり遊びから。


もらった千歳飴はズリズリ引きずりながら犬のお散歩スタイル。



おばあちゃんおじいちゃんも大集合で撮影会始まりました。

モデルさん、とてもいい笑顔です。


3歳と1歳は相性抜群、集合写真は一筋縄ではいかない。でもその工程までも愛しい。


なんとか捕獲成功!(笑)


親族一同のやつは弟くんがいい味出してくれちゃった。


段々と顔を出し始めた彼女のお茶目な一面。

転んだんのでもぐずったのでもないんです。ノリノリでゆっくりと寝転んだんです。

なにこのフリースタイルな七五三(笑)

でもとても楽しそうで、誰も止めずそのまま見守ります。なんてかわいいのだ!



魅惑の千歳飴タイム。飴を舐めるのも全力。そう、それが3歳だからね。

なんて可愛いのだ!

「すみません、おやつ切れなんですけど」の顔。

そう、彼女は今日は言えば言うだけおやつがもらえることに気づいてしまったのです。


そしてグミをもらったらこんな可愛い笑顔をくれた。

なんて可愛いのだーーー!



第三子を妊娠中のママ。

ママが「お腹なでなでして〜」と言ったら、何を聞き間違えたか「ナムナム」してくれました(笑)

TAKE2。なでなでバージョンも撮りました。


最後の最後まで彼女らしさ爆発の可愛い七五三でした。

ありがとうございました:)


sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000