おしゃれ空間、かわいい時間

まるでスタジオかなにかのような空間ですが、ここはお客様のお姉さまのご自宅。

古い歯科医院をリノベーションした究極おしゃれハウスです。

小物使いもとてもセンスあふれており、どこを切り取ってもおしゃれの魔法がかかってしまう。

そんな空間で今回は小さな天使ちゃんの1歳バースデーフォトです。


真っ白なワンピースが誰よりも似合う女の子。


白×ミントグリーンというこの世で一番好きな配色。

そしてこの家族の可愛いことよ。

小さいさんだけでなくて家族みんな可愛い!愛しい!という気持ちで撮影してました。


お姉さん(彼女からすると叔母)が大好き過ぎて、視界に入るとこの笑顔です。

姪っ子にこんなに好かれてしまったらもう最後。なんだって買い与えてしまいそう。


ママとチューって。とんがったお口サイコー!


これはなぜだか私のお気に入りショット。

ママもパパもとても楽しそうだし、なんたって真ん中のムチムチちゃんが!

1時間でも2時間でも拝んでいられるほど可愛い。


廊下にて。

シャボン玉を至近距離で吹き合う遊びに興じる父娘です。

二人ともとても幸せそうだから。

さーてちょっとお散歩。


ママとパパのバッグがイケてる。自己紹介してます。


一人で歩きたい盛りの1歳。

手を繋ぐのも立ち止まるのもお許しが出ない。


こちらは↑表紙写真に選ばれた1枚。

レトロすぎる背景と妙にマッチしていて私も大好きです。


自由でかわいいお散歩風景でした。


汗かいたんで、水分補給がてらおうどんをすすります。

彼女のおうどんの食べ方が激烈かわいいと聞いたもので。


チュ、、、ルンッ!!

これほどまでに愛らしくうどんを食べる子が未だかつていただろうか。


可愛過ぎて可愛過ぎてその場で倒れ込みました。大袈裟でなく。

素敵なものを見せてくれてありがとう。


最後はみんなで可愛いスマーイル!

sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000