新生児のいる日常 ニューボーンフォト

このところお散歩にハマりまして、多い時では1日10キロも歩いています。

生まれ持った計画性のなさゆえ、帰路のことを考えられず、往路だけで全ての体力を使い果たすことが結構な頻度で発生しちゃう。

今年2020年はそういう意味での計画性も身につけていきたいなと思ってます。


さて今回は、すやすやとよく眠る女の子のニューボーンフォトのご紹介です。

普段からよーく眠る子だそうで。

ママに似て将来は美人さんだね。


たっぷり母乳を飲んだ後は、すやすやと眠ってくれました。


複雑なポージングはせず、できるだけシンプルに、新生児の美しさを残します。




お兄ちゃんは乗り物大好き!

ミニカーやお気に入りの白バイをたくさん紹介してくれました。


ニューボーンフォトは主役の新生児さんばかりに目が行くけれど、兄弟の写真を残しておくこと、オススメしています。

後々アルバムを見返した時、すやすや眠る横でプラレールの音が響いていたこととか、その当時の生活まで鮮明に蘇ってくるから。


初めての妹抱っこ。

なんだか怖くて泣いちゃうお兄ちゃん。ママー助けてー!


そんな泣き声にも動じない妹ちゃん。

こういう家族とのシーンは大切に残しておきたい。


まだまだ甘えたい盛りのお兄ちゃんだから、ママが妹の方を向いているとちょこちょこ気を引こうとする姿が可愛すぎーーー!


よーく寝てくれたので、少し違うポーズも。

ママの手に包まれて、安心して眠っているね。


美しい。


Wのおてて最高。



自分の写真を見るのが大好きなお兄ちゃんが自分のアルバムを持ってきてくれたよ。


可愛くて穏やかで温かい、そんな3人の日常をのぞかせていただきました。

2人ともスクスク元気に育ってね。

hachigraph ハチグラフ

ニューボーンフォト、ファミリーフォト、マタニティーフォトの出張撮影。エンゲージフォトやソロ写真も承ります!

0コメント

  • 1000 / 1000