もちもちふくふく 生後8日の女の子

一体いつ夏が来るのだろう?という7月らしからぬ肌寒い日が続いていますが、

人の5倍は汗っかきの私にとっては幸せな7月です。


さて、今回はマタニティーも撮影させてもらったご家族のニューボーンフォトのご紹介です。


パパママはもちろんのこと、私までワクワクしていた彼女の誕生。

可愛い可愛い女の子が生まれましたーーー!

当たり前なんだけど、パパにも似ていて、でもママにも似ていて、子供って不思議だなあ。

マタニティーの時からとびきり美しかったお母さん。

でも母になった彼女はまた一段と美しく、たった1ヶ月しか経っていないのに、母になるってだけでこんなに変わるんだなと驚きでした。


我が子は格別の可愛さ!だとか。

優しく愛しい眼差しからその愛の大きさが伝わってきます。


室温を高くしすぎたのか、寝かしつけに苦戦しましたが、一度眠りにつくと深ーく眠ってくれました。

ふわ〜美しい!可愛い!

新生児はただその存在が美しいので、装飾は最小限位するようにしています。

お口も、おてても、お鼻も、完璧に可愛い!

生後8日ですが、食欲旺盛でもちもちなボディが最高。

足ビヨーン!

実家のネコちゃんもゆるく見守ります。

は〜ちゅかれた、やっと撮影終わったでちゅ。至福のミルクタイム。

パパのまだ慣れないミルク姿もいいですよねえ。

美味しくて・・・なんだかまた眠くなってきちゃった・・・

ゲップ中のこの赤ちゃんの真剣で神妙な表情が好き。

ふんわり優しく幸せな時間でした。

すくすく元気に育ってね。

sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000