真夏の日の思い出

暑い暑い夏の日、可愛い家族がやってきてくれました。

暑さも吹き飛ぶほど楽しかった撮影のお写真を、ズラーっと一挙にご紹介です。


こんにちは、おしゃべり上手なプリンセス。

結構ワイルドな自然なこの公園、夏場は結構虫がいたりしてあれなのですが、

こちらのキュートファミリーは全くいにも解さないワイルドファミリーでもありました。

普段からパパママ含め、大いに自然と戯れて遊んでいるんだろうな〜って。

なにやったって可愛い母娘。

親子でありながらもどこか姉妹みたいな雰囲気。

生後半年のぼくちゃんと。

ぶチューってされてる写真、娘ちゃんの熱望によりアルバムに入れさせてもらった1枚。

でもこの写真、私もお気に入りでご要望いただく前に入れてあったんですよね。

趣味が一緒だね。うふ。

僕ちゃんのまだ薄い後頭部ラブ。

もうすっかりレディーな娘ちゃんは時にパパを避けてみたりするけれど、実は大好きなの。

こんな後ろ姿に大キュン。

私は後ろ姿の写真が好きだってこと、この撮影で気づかされたことのひとつ。

ママからの唯一のリクエストは大自然の授乳ショット。

大きな木下、夕方の陽が差し込んで夢みたいに美しかった。

お腹いおっぱいでだらーんと全身脱力。

一方その頃、娘ちゃんとパパは。二人でイチャイチャ遊んでいました。

透き通るような瞳がとても印象的な彼。

ぐみ、秒で無くなる。

出会って10年の節目の年。

そっくりな笑顔に、二人が歩んできた10年の豊かさが現れているような気がする。

パパの腕にすっぽり包まる大きさです。

ぐっすり。子供の寝顔って最高に無垢。

弟につられてお姉ちゃんも限界に達する。でもこれは狸寝入り(笑)

最後、ほんの10mが歩けなくて抱っこをせがむ。

こんなに素敵な家族の休日に紛れ込ませてもらって、心満たされる撮影でした。

バイバイってママの笑顔が可愛いのなんの。

ありがとうございました。

sakuma haruka

ファミリーフォト、七五三、ウエディングの出張撮影。

0コメント

  • 1000 / 1000