心地よい夏の日 マタニティーフォト

本格的な冬の寒さがやってきました。

台風19号で被災して、いまだリビング以外スケルトンな我が家はめちゃ寒い。

でも1月中頃には全ての部屋が復活しそうで、兎にも角にも一安心です。

これも一重に、手を貸していただいた皆さん、そして温かい励ましの言葉をくださったみなさんのおかげです。ありがとうございました。


さてさて、そんなこんなでかなり滞っていたブログも再開しようかな。

だいぶ日が経ってしまい、本格的な冬に突入した今、真夏の写真のご紹介です。

ああ、この暑さが今は恋しい。


これ以上なほど爽やかなご夫婦のマタニティーフォト。

残り少ない夫婦二人の生活。

子供が生まれたら良い意味で家族の記憶は3人の思い出で上書きされて、二人きりの日々のことは薄れていく。

でも確かに愛おしかったこの日常を残すのだ!とそんな想いで撮影しました。


色々ポージングとか考えながら挑んだけれど、この二人の良さはシンプルに撮ることで引き立つと1枚シャッター切った時点で気づきました。

説明はいらないですね。最高です。

美しい、本当に美しい。

これ↑最高に気に入っている1枚です。

家族の記憶って、かけがえのない美しい瞬間の連続だなって思わされる。


せっかくなので、おうちでも撮りました。

あなたが生まれる前の我が家はこんな感じだったんだよって。

お腹の中であなたが動くたびに二人して嬉しくなったり、

エコー写真見ながら「ちょっとホラー」とか言ったりね。

この時お腹の中にいた女の子は、私がブログを怠けている間に元気に生まれ、今ではすっかり可愛いベビーさんに成長しています。このベビー服ももうサイズアウトかな。

hachigraph ハチグラフ

ニューボーンフォト、ファミリーフォト、マタニティーフォトの出張撮影。エンゲージフォトやソロ写真も承ります!

0コメント

  • 1000 / 1000